お寺様とのお付き合い②

こんにちは!
前回に引き続き、お寺様とのお付き合いのお話しをさせていただく生花部の小形です💁🏻‍♀️

早速ですが、こんな悩みを感じた事はありますか?
『今まで付き合いのあるお寺がいたけど寄付金などが大変で離檀してしまった』
『檀家になったらその後が大変そうでお付き合いはしたくないけど葬儀でお経をあげてほしい』
『他のお寺を紹介してほしい』など……

直葬・家族葬の心響では、これらのお悩みを解決するお手伝いをすることが可能です。
私たちが仲介役となって「今回のご葬儀だけのお寺様」「これから檀家付き合いを新しく始めたい時のお寺様」などお客様のニーズに合わせたお寺様の紹介を行っております。
経験豊富なスタッフがご案内させていただきます!お気軽にご相談ください。

以上、お寺様とのお付き合いの話でした。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

檀家付き合い

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんじんまりでも、あたたかい貸切り家族葬斎場
北九州地域で一番の安心低価格!
一斎場一葬儀なので少人数で大切な方との最後の時をゆっくりとお過ごしいただける葬儀社「家族葬・直葬の心響(こきょう)」です。

807-0074
北九州市八幡西区町上津役西2-23-36
0120-296-940(ふくろうとくよう)

ブログを読んで頂きありがとうございます。
心響グループは納得の安心低価格で充実の内容をご提供致します。
会館使用料・安置料・宿泊料無料!
会員様はその他お得な特典多数ございます。

是非ホームページも覗いてみてください。
https://koujyaku-kokyo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー